スマートフォン版はこちら

江原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「江原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0001
住所 埼玉県上尾市大字上1148-2
電話番号 048-773-8686
診療科目 脳神経外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島医院 埼玉県上尾市愛宕2-18-25
鯵坂医院 埼玉県上尾市大字平方2685
あげお在宅医療クリニック 埼玉県上尾市大字上20-8
上尾駅前クリニック 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F
上尾胃腸科外科医院 埼玉県上尾市上町2-13-3
野原医院 埼玉県上尾市錦町7-17
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
ブリヂストンサイクル 上尾診療所 埼玉県上尾市中妻3-1-1
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
中妻クリニック 埼玉県上尾市中妻5-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • summerさん
    西村レディースクリニック 口コミ
    土曜日の朝、初診を予約無し。数人待っていたものの待ち時間は10分程度。先生はこちらの知識レベルや気持ちをすぐに読み取り、必要なこと、不必要なことを明確に診断してくださり、ドクターとしても人間としても大変レベルの高い方だと感動しました。
  • たまさん
    清水病院 口コミ
    先生がとても優しいです。私には子ども3人いますがみな別々のところで産みました。一番こちらの病院が良かったです。受診時も待ち時間は短いです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江原医院の口コミ詳細ページ上部へ